フルタニ金魚倶楽部の紹介


■平成12年6月1日に発足しました金魚専門店で御座います。フルタニ金魚倶楽部という名前で兵庫県姫路市に店を構えております。
 観賞するという事をポイントにおもしろい金魚を扱っていこうと考えております。みなさんに喜ばれる様な、お店でいたいと思っています。
 マニア店主がおすすめする金魚達を一度見てみませんか? 理想の定義像に基づき店長自ら仕入れをしております。

■PBブランドを立ち上げオリジナルの金魚用飼料『姫錦』や水質調整剤『金魚元気。』なども手掛けております。

■お問い合わせやご注文はメール・お問い合わせフォームでも受け付けておりますが、TEL・FAXだと早急にご返事できます。
 送料・発送方法についてはコチラでご確認ください。


営業日・営業時間について


■毎週土・日曜日13:00〜18:00に店頭販売させて頂いております。
 仕入れなどで臨時休業を頂く場合祝日にも営業させて頂く場合がございますので、詳しくはブログでご確認ください。
 ご来店の際はお電話で営業の有無について問い合わせていただくと確実です。

■通販は毎日受け付け致しております。
 仕入れ等の都合で電話に出れない場合があります。その場合はメール・メールフォームにてご連絡ください。


フルタニ金魚倶楽部の所在地



大きな地図で見る

■リバーシティーから国道250号を西へ直進すると一番最初の歩道橋のある交差点(大津真砂町)を左折(南)します。

■駐車場を完備しております。
 近隣のご迷惑になるため路上駐車はご遠慮ください。


inserted by FC2 system